071124_0029~0001.jpg
めちゃくちゃセンスないですね、
この画像。

えっと、
体調はちと良くなり、
レンタカーで実家に帰ってきました。
ブラブラとドライブがてらに来ましたので、
21時に神楽坂出発して、
深夜1時半くらいに静岡到着。
ほんとはもっと早く着くんだよ。
というのも…
秦野中井までR246をブーラブラ。
そして途中、中井と足柄と愛鷹と…
パーキングエリアで道草。
好きなんすよ。
パーキングエリア。
中井のパーキングエリアのトイレはウォシュレットでした。
すごぉー
本当は、ジャガベーとかジャンボフランクとか食べたかったんだけど、時間が遅すぎて在庫ナシ。

無事実家に着きましたが、
お母さんが家の鍵をあけてくれるついでにちょこっと起きてきてくれただけで、
あたしの顔見るなり
「また太った」とか…
気分わるぅ。
あたしの愛猫のたくも出迎えはあったものの、直ぐにお母さんの布団に潜り込んで寝てるみたいだし。
ちっ、ヒマだわぁ。
ま、まったり連休といきますか。