私が言うことでも無いんだけど。

集団接種会場って、スタッフも看護師も派遣ってパターンが多い。

いい意味では、一期一会。

悪く言えば、継続性がない。


そうなんだけどさ。

どうしても、同じ会場に同じメンバーが集まることがあるし、人間ですから、気があわない人間がいるのも事実で。
そうなると文句ばかり言う人もいるわけで。
それが、Xさん(とします)
「あの人、喋ってばっか」
「あの人遅いからやだ」


とか、文句ばっか言う割に、自分も喋ってばっか。
私も人のことはいえないけど。

ここは、人の振り見て我が振り直せ、だよね!?!?!?

でね、少し前にLINEで、
今、少し疲れてて…
みたいなLINEが来てて
(グループLINE)

正直、なら、休めばいいじゃん。

とつめーたく思ってしまった。

色んな事情があるけど、

別にこの仕事の形態なら、

4月になれば休めるしね。

そういうこと考えたらどうだろう?と正直思ってしまって。

表面では仲良く見せて、
でも、腹の中では、
なんか、嫌だなーと思ってる。
これからもこのままだろうけど。
あの人に対しても、他の人もだけど、敵は多いだろうな…。
いつの日かの富士山載せて、
おしまいにします。