前、というか、去年にも書いたけど…

デイサービスのお仕事、今日で最後だった。

ほんとに行きたくなくて、行く前の日はうつになりそうなくらい、イヤだった。
でも、ちゃんと行きましたよ。

しかしね、最後の日に看護師Aがいたんだわ。
ほぼ私には何もさせず、やろうもんなら、聞いてくれって…バイタルの再検くらい出来ますけど??もう、何もさせないなら、やらない!!と決めて、介護さんの仕事手伝ったり、湯呑みやコップ洗ったり…してたよ。

ほんと、やになるよ。
だってね、看護師A、結局自分の仕事が終わらず、介護さんに迷惑かけてんの。いい気味ニヤリニヤリニヤリ

でも、ほんとに、あの女さえいなかったら、私は…ということにはならないけど、あの女のせいで、ほんとにイヤだったのは事実。

そのデイサービス、看護も介護もリハも求人出してるけど、絶対に行かないほうがいい。
介護さんとリハさんはいい人だけど、看護師Aが最悪だからね…。

挨拶できない看護師が偉そうに仕事してるのは…どうなんだろうね?来週から新しい人来るけど、潰されないことを祈るばかりです。まぁ、関係ないけどね。

これをネットに書くか、悩んでます。いけないとは思うけど、真実を知ってほしいし。求人サイトってことですよ。たぶん、書かないで終わるつもりですけどね…。

とりあえず、忘れよう!!