今日は、いつからか分からないくらい前からの色違いをご紹介します!
コミュニティデイが多いけど、レイド頑張って、とったのもあるよー!!
この中だと、ドーブルの色違いが一番嬉しい。確か、2回目の撮影で出たのよ。
この中だとマリル。
確か、これはイベントだと思う。一匹だったのは、不満だけど、まぁ…仕方ないか…。
この中だと、ダルマッカ。
この頃、色違いが出ない、出ない。イベント1日目に出て、スーパーでガッツポーズ!
この中は、タブンネ。
ゴーフェスで出たんだけど、仕事だったから、モンポまかせでとれたの。嬉しかったなぁ。
この中だと、ディアルガ。
頑張ったんだわ、ディアルガレイド。もうやめよう、って思ったら、出たー!!って感じです。
この中だとピッピ。
前に後輩に自慢されて。悔しかったから、取れて嬉しかった。
この中だとルギア。
これも諦めかけたときに出た、色違い。

で、最近の一番の自慢はこれかな。
朝っぱらからやって、出た、
100%のザマゼンタ。
これほんとに数回やっただけ。

これからも頑張るわぁ〜。
フレンドは100人以上いるけど、まだまだ募集中です。
毎日、ギフト交換しましょ。