今日から暑中見舞いなんだなぁ。もう、そんな季節なのか…早いなぁ…。

うん、今日は暑かった。

昨日は、静岡市のワクチン接種予約の再開日。まさかの1時間くらいで繋がったのよぉ〜。家電、ネット、スマホとフルコースでやって、繋がったのは、家電。ネットなんて一時…4時間待ちとか。すごいですね、みなさん。私も朝イチでネットは1時間ほど待ちだったけど。繋がったので、抜けましたよ、もちろん。夜中の3時なら普通に繋がったけど(笑)(笑)(笑)

昨日はコールセンターのバイトも行ったけど…暇で暇で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き電話2件とっただけ。ずっと暇で良いんだけどなぁ〜。

今日は、のんびり。
朝から薬局でお茶を買い。ローソンで鬼滅のものを買い、スーパーへ行くという。
午後はぐっすりお昼寝。

今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、暑中見舞いのイラスト。

明日は、水曜日。
明日は、コールセンターに行ってきます。


暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick