今日は、昼間は太陽出てたし、暑かったけど、午後は曇ってきた。風が涼しくて気持ちよかったのです。

今回もグチですよ。静岡市の対応が悪いというグチ。静岡市の高齢者のワクチン接種、予約も進んでないわけですが、それなのに、それなのに…74歳以下の年齢の人にも来週には接種券配布します、だと!?!?!?予約パンクしたのに!?!?!?意味わからんし。7月中に終わらせろなんて、政府が言うから悪いんだよ…。口だけでやるのは、下っ端なんだから…。そして、大規模接種も誰がやるんだろ??????ちなみに私達に募集はかかってないので、他だと思うんだけど。まぁ、どうでもいいけど。

今日ものんびり。
朝からボケーっとして。ちょっとフラフラ買い物して。午後は、お昼寝して。
明日は早起きです。
今日は、まーまー。
頭痛は朝からあって。ロキソニン飲んだけど、イマイチ。寝たら、治ったけど。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほというか、顔が頭痛とともに痛い。右ほほは特に症状なし。めまいなし。
腰は、夕方から痛い。なぜ?
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、太もも表面ピリピリして。ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太ももにピリピリが出たり、引っ込んだり。ふくらはぎ外側にもピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、夏休みのイラスト。
日記といえば、夏休みでしょ?

明日は、日曜日。
明日は、ワクチンバイト行ってきまーす!


過去に書いた思い出のブログ見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう