うーん、今日も昨日ほどではないけど…暑い。真夏日ではないけど、暑いことには変わりない。脂肪が溶けて、体重が減るなら、大歓迎な暑さなのだが…。そうなるわけじゃないしねぇ…ショボーンショボーンショボーン

毎日、毎日…体重は右肩上がり…。夏バテも食欲不振も私にはない言葉だしなぁ…。お散歩もイヤになり、止めてしまったし。暑くなったら、さらに嫌だしねぇ…。

今日は、のんびりかな。
朝から病院へ付き添い。そして、杏林堂行って帰ってきて。午後はゴロゴロしてた。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、時々ふくらはぎ外側がピリピリする程度。

今日は、暑いけど、梅雨ということでそんなイラスト。


明日は、金曜日。

明日も明日で病院送り。うーむ、暑そうだけどねぇ…ヤダヤダ。


疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick