今週は暇なのに、たびたびブログは忘れますアセアセアセアセアセアセ来週からは無事に??????電話バイトに入ります…。7月からは止めようと思いますが。ワクチンの募集が来ないんです!!!!!!早く来てほしい。週に2回は入りたいなーと考えてます。早め、早めの争奪戦なので、頑張らないと。どこに行こっかなー。あそことあそこ、でいいかな(笑)でも、静岡の大規模接種って…マルイの跡地とセンチュリーとツインメッセ!?!?!?こんなにあるの!?!?!?でもさぁ、市内の病院に協力より派遣会社に頼んでほしかったな…。そしたら、電話じゃなくてワクチン出来たのに。今後も開設なら考えてもらいたいけど、清水が置き去りだよね、これね。

今日は、のんびり。
朝からマークイズ行ってきた。ユニクロで返品して(ブラトップの回収品)ぷらぷらしてきた。午後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、ロックのイラスト。
最後のは、ウイスキーのロックね(笑)

明日は、木曜日。
えっとねぇ、特にない!


好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick