しばーらく、さぼっててすみません。2日さぼり、1日仕事し、昨日はお遊びでした。


さて。今日は曇りだったり、晴れだったり、雨がパラッと降ったり…。忙しい天気だわ。


えー、ご報告です。

土曜日にコロナのワクチン打ちました。副反応は、腕が痛いだけ。しかも、かなり軽い。熱も出るかと思って構えて、測ったら平熱(笑)全然元気です。

ちなみに派遣で行った先でワクチン余ったので、打ちました。しかしね、個人的に思うのよ。ワクチンは1バイアル6人…あまりが出ないように予約取って欲しいですね。そうやって取ってても、出ることはあるんだけど、キャンセルで。仕方ないけどさぁ…。でも、自分が打てたのでいいとします!!

今日は、のんびり。
朝から杏林堂に行き。そして、午後はお昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、ワクチンの副反応のイラスト。私が起こったことね。

明日は、火曜日。
特になんにもない予定。


うちの母親はココがすごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう