どうしてもこの記事を載せたかったので。もし協力できる方、よろしくお願いします。そして、リブログお願いします(私の記事ではなく、元の記事でお願いします)


さて、梅雨入りしてしまった。だから、ジメジメ蒸し暑いアセアセアセアセアセアセマジでやだ。普通は6月だろー、梅雨入り…傘傘傘今日、明日は大雨に注意ですね。明日、病院なんですがねぇ…どうしろと??

今日は、普通かな。
朝から病院へ連れていき。そして、杏林堂で買い物し。午後には、カインズホームでお買い物。その後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほはなんとなく違和感あり。右ほほは、得に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももが締め付けられたり、ふくらはぎ外側ピリピリしたり…。
今日は、犬のイラスト。

明日は、金曜日だって。
明日は、病院だって。雨なのに。