今日は、あちー。夏だね、困る。暑いの無理。止めてほしい。ほんとに。まだ、4月。明日から5月とか、ほんとビックリしてるよ…。去年の今頃、緊急事態宣言だったけど、今年もなってたりとか。正直、去年には分からなかったことだよなぁ…。大丈夫だと思ってたし…ねぇ。でも、自粛して、無事に来年を迎えたい…けどな。どうなのかな。

今日は、普通かな。
朝からスーパーに行き。そして、午後に少しだけお散歩。あと、杏林堂にも。その後、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、暴走族のイラスト。だって、春になると暴走族うるさいんだもん。

明日は、土曜日。
なにかするのだろうか?


1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick