昨日も一昨日もサボってた…。ごめんなさい。今日もこんな時間だけど…。

一昨日は友達の子供と遊びまして。昨日は…あんなことしてた(笑)というより、頭痛でしたね。

今日はいい天気だけど、風が強すぎてやばし。ほんとに飛ばされそう…だったなぁ。ブログサボってごめんなさい。それしかないです。

今日は、普通かな。
朝から銀行行ったのに、はんこは忘れるし。そして、午後は少しだけ杏林堂行った。あと、ゲームしたら、ジャイアントカプリコ11本取れた、100円で!!すごっ。あとは、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛は朝からあって。ロキソニン飲んで、消失。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側に痛みが出たり、引っ込んだり。

今日は、食欲のイラスト。

明日は、水曜日。
そうだなぁ。どこも行かなそう。お散歩しよう。


これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう