昨日というか、今日の夜中というか、雨がめちゃくちゃすごくて。ほんとに昼間でなくて良かったと思ってしまって。朝、時々お散歩に行くところにお散歩に行ったら…芝生広場があるんだけど。池までは言わないけど、水が溜まってた。必死で職員の人は排水してたけどねー。珍しい光景を見れました。まだ、桜は散ってないし。もう少し楽しめそうです爆笑爆笑爆笑でも、桜が咲いたからって、宴会は禁止ですよ。勝手にコロナになり、治療せずに死ぬならどーぞ。

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。その後は、買い物へ。肝心なもの買うの忘れたー!!午後は、お昼寝。
今日は、まーまーかな?
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほは、特に症状なし。右ほほは、たまにピリピリする。眩暈はたぶんないけど、ふわふわするときがあった。
腰は、右側が痛むときがあった。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、時々太ももを締め付ける痛みがある。昨日の夜は、太もも締め付けたり、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、花より団子のイラスト。

明日は、火曜日。
きっと、薬局かスーパーでしょう。


マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick