今日は、午前中はまーまー暖かかったのに、午後になったら、寒くなった…。意味わからん。曇ってきたからかなぁ…曇り曇り曇りできたら、暖かいなら暖かいで統一してくださると嬉しいですよ、空さーん(笑)

そして、今年も静岡のオープン戦が終わったようです。今年は、見に行かなかったな。あ、入らないですよ。外からね。田中のまーくんいたのにね。見たいと思ったけど、めんどくさいなぁ、が勝っただけですけどね(笑)

今日は、のんびり。
今日は、久しぶりにジャスコに行きまして。絵心ない芸人のグッズ見てきて。ついマスク買った。帰ってからは、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。 
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、適当なイラスト。

明日は、金曜日。
病院につれていくようです。うん、そうらしい。


不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick