今日は、まーまー暖かくて。そして、花粉がよく飛んでらっしゃる…変な敬語だ(笑)そもそも敬語か??????さて、ポケモンgoの今日のイベントは…面白くなかった(笑)だって、三鳥(ファイヤー、サンダー、フリーザー)が復刻した頃なら良かったのにね。個人的には、ディアルガとかの時ならいいなーとか思っております。

そして、そして、こんなに花粉症キツイのに昨日ネットで見たのは…

『今年、花粉は少ない!!』

だと〜??ウソつき。去年よりもめちゃくちゃ症状ひどいんですけど!!それを見て、めっちゃ怒ってましたムキームキームキー

今日は、普通かな。
朝からスーパー行ってきて。そして、午後からお散歩に行きまして。その後、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいなし。
腰は、動いてるとたまに痛むけど。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、なぜかふくらはぎ裏側が筋肉痛で(笑)昨日の夜は、太ももに焼けるような痛みと締め付けられ。時間としては短時間だけど。
今日は、旅行に行きたいイラスト。

明日は、月曜日。
明日は、え?もう?3月。早い。何をするかは分かりませぬが、適当に過ごせばいっか。


ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick