今日は、暖かい…いや、暑いような暑いような…1日。明日からは、気温下がるらしいから、風邪に注意だね注意注意注意絶対、気温差で体調崩すよね…もう、お願いだから、一定であってくれ…。

そして、今日は富士山の日。語呂合わせですね。まだ、このスマホで富士山撮ってないからなあ…。でも、一応言っとくと、今日も富士山は見えたの。ちょっと霞んでたけどね。春がすみってやつかな。

今日は、のんびりかな。
朝から杏林堂に行ってきて。そして、午後はのんびりしてた。お昼寝もなし。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほぼも特に症状なし。めまいなし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、ラブリーなイラスト。

明日は、水曜日。
えっと、何かするのかしら??分かりませぬ。


ふろしき使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう