今日は、暖かすぎませんかねぇ??????春ですよねぇ、2月ですけど。今日は、ニャン、ニャン、ニャンで猫の日。私はイヌ派なのですけど(笑)ネコも嫌いではありません。そんなこんなですが、今日は、久しぶりにお街へ。あー、マルイが閉店するんだったなと思い出したり…。チャーハン屋さんがなくなってたり。相変わらず、KIOSKの天津甘栗のお店には長ーい列が出来てたり。もちろん、1時間並んで買いましたけど、何か??????だって、3月で閉店なんだもん!!!!!!そういえば、主の目的はオリンピックの聖火のトーチだったような(笑)人、いなかったなぁ。静岡市は2回あるから、としておこう。うん、そうしておこう。

今日は、そんなこんなでお街に。
車で出て。特に混んでなかったわ。そして、トーチ見て、甘栗買って、ご飯食べてなどなど。帰ってきてからは、お昼寝です。疲れた。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。眩暈なし。
腰は、どうしても動いてると痛くなる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、オリンピック、パラリンピックのトーチとエスパルスマンホールの写真を載せてみました。

明日は、火曜日。
明日って、お休みなのね。天皇誕生日なのか…。


お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick