本当に新しいスマホ、慣れません。やっとブログにたどり着いた気分です。まずは、ラインを開通させ、そのあと、ポケモンgoまでは順調だったのですが、が。そして、Twitterも出来た。これで1日終わり。昨日になり、まさかのニンテンドーアカウントとの連携が出来ず、どうぶつの森とポケモンのゲームは断念。もういいや、ってね。Amebaは独自のパスワードにしといたので大丈夫でした。ニンテンドーアカウントとTwitter連携にしてあったもんで…それが出来なくて…。やってたゲームはさようなら(T_T)/~~~。でも、1つだけいいことが。オンクレの1つができるようになったことかな。それだけ、だけどね。あとは、auメールがつながらないのがなー。Googleのスマホにしちゃったもんで、Gメールが主なんだよね。今まで全く使ってないからさぁ…。ほんと困るわけ。まぁ、メールなんて、ほぼ連絡とらないからいっか。Amazonとか楽天とか頼んだときは困るけどねぇ…。もう少し慣れるまでには時間が必要ですショボーンショボーンショボーン

今日は、普通とアクティブの間くらいかな。
朝から病院に送り。私は待ちながら、お散歩。そして、アピタにご飯食べに行き。服も見て、最後にスーパー寄って帰ってきた。
その後は、疲れ果てて、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛がたまに出た。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほは、特に症状なし。右ほほは、たまにピリピリしてた。眩暈なし。
腰は、歩くとここのところ右側だけ痛くなる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、寒いイラスト。

明日は、土曜日。
明日は何をするのかな。なんだろうねぇ??


プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick