今日は、暖かかったよねぇ。風もなくてぽかぽか。富士山は風で少し雪がとんだ印象。仕方ないんだけど。火曜日また雨らしいので、増えるかな。さてさて、今日のビックリしたこと。金曜日に近くの杏林堂で鬼滅の刃のビックリマンチョコ買ったんだけど…。その時、3箱はあったのに…今日行ったら、なかったガーンガーンガーンえ??そんなもんなの??まだあるだろうってたかくくってたから、ビックリした。明後日の火曜日は、コメダで第2弾の豆売り出し。禰豆子いるから、これは買うでしょ。あと、ローソンでチロルチョコ買いたいでしょ(箱買いかも)その他は見て、考える。さすがに鬼滅のホームページに載ってるらしい、鬼のお面はしないけど(笑)どの鬼にしていいかわからん…禰豆子はかわいそうだしショボーンショボーンショボーンなんか、節分が近いからなのか、鬼滅も押してくるね(笑)そろそろ映画行きたいけど…どうなんだろう??

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、ご飯食べて、田子の月行って、杏林堂で帰ってきた。その後は、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、幸せを分けれたらいいなのイラスト。

明日は、月曜日。
そうですねぇ…何かありますかねぇ…。え?明日から2月とかウソ…でしょ…ゲッソリゲッソリゲッソリ


愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう