※なぜか投稿が出来ず、今になりました。

すみません。


今日は、寒かったぁ~。北風が冷たくて。太陽の光だけなら暖かいのに太陽太陽太陽

そして、探していた鬼滅のお菓子たちを発見しました。なので、買いました。でも、大人買いはしてません。ビックリマンチョコって…昔、30円位だったと思うんだけど。今は100円って!!!!!!高くなったもんだ。

今日は、普通かな。
朝から病院へ行きまして。待ち時間少なく終わりまして。そして、買い物して帰って。少し休憩後に美容院へ。その後、薬を受取にウエルシアへ。春のお友達、保湿ペーパーもご購入(笑)その後、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、換気のイラスト。

明日は、土曜日。
えっと、スーパーですか??わからん。


好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick