今日は、雨が降ったり、日が照ったり、曇ったりと忙しい空模様。でも、晴れたときに富士山も見えた!!!!!!昨日の夜の雨の影響で雪が濃くなった印象…。やっと、やっと、冬の富士山だわ。

気候変動が激しいととたんに調子が悪くなるのが私のお顔。三叉神経痛がひどい、ひどい。ちゃんと薬飲んでるのにね。今週末、病院だから、相談するしかないけど。

今日は、普通かな。
朝からお散歩してきて。そして、午後からスーパーとかとか。帰ってきてからは、お昼寝です。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほは、特に症状なし。右ほほは、夕方からピリピリしてる。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、富士山の写真。
最後のは、ハゲ富士(笑)全部、同じ場所です。

明日は、木曜日。
えっと、何かありますか??天気次第ってところもありますけどね。


プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick