今日は、1日晴れてたけど。富士山は曇っててなのか、昨日、雪のせいで見られ過ぎて恥ずかしいからなのか、かくれんぼ(笑)まぁ、こればかりは仕方ない。さて、今日は、うーん。歩きすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや、鬼滅のお菓子を探しながら、いろいろ行ったんだけど…ない。イオン系列のスーパーもなかったし。やっぱ、イオンに行くしかないのかな??それとも静岡県入荷してないとか!?!?!?可能性ありそうなんだよね…それ。ネットで取っちゃうのが一番てっとり早いけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、普通かな。
朝からスーパーに行ったら、老人が安い日だったもんで、年寄りだらけ(笑)親が若くみえる。そして、午後はちょっとお昼寝して、お散歩して、また、お昼寝です。歩きすぎた。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩いてて後半にはふくらはぎ外側に痛みがあったけど。それだけ。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、外出して大丈夫かなぁのイラスト。

明日は、水曜日。
えっと、明日は、何かしますか??特に何もする予定はございません。

コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう