今日は、1日晴れたー太陽太陽太陽そして、やっと、やっと、富士山が、冬の富士山になりました。写真みたいかなー??????えへ。今日はあるので載せます(笑)

これが冬の富士山だねー。ちなみにおとといまでは見るも無惨なそうめん富士山(と私が呼んでた)だったしね。
同じ場所なんだけど、ほんとに雪がないのアセアセアセアセアセアセでも、今後は暖冬だとか。うーん、どうなるかな。
今日は、普通かな。
朝からお散歩に行って、写真を撮って。そして、スシロー行って、ご飯食べて。あとは、杏林堂としまむら。午後は、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、ふくらはぎになんか染みるような痛みがあり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。

今日は、ホットケーキとはちのイラスト。

明日は、火曜日。
えっと、何かありますか??スーパーですかね??


ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick