今日は、1日雨。だから、花粉だけは楽だけど…。まだ、1月…あ、今年まだ遅いかも。去年は確か…一昨年の12月に感知したんだったガーンガーンガーンその頃は、マスクしてたけど、花粉のためでコロナのためではなかったなー。1年でここまで変わるとは。

とある国会議員がコロナになりましたね。会食とかするなって言っといて、自分達はして、コロナになったら、既住歴に不整脈とかはあるとはいえ無症状でも入院!?!?!?あり得なくない??????東京が病院がいっぱいあるとはいえ、そして、そういう国会議員とかなにかやると入れる病院ってあるとはいうけど…(前に聞いたことあります)このコロナの病床が不足し、在宅やホテルで過ごしてる人がたくさんいるのに、なぜに入院できるのか。これがおかしいよね。そして、成人式をやった自治体よ、やっぱり出たか。その後に会食して、クラスター。やっぱ、全国で一律に成人式中止にしたほうがよかったのでは。成人の人はかわいそうかも知れないけど、コロナ感染して、家族が亡くなったり、自分が亡くなるかもしれない。そうなる危険を排除することは必要だと思うし、その時点で医療機関の状況はほんとに大変なのが分かってるのかなぁって、自治体の対応みてると思う。まず、やらなければならないのは、感染を落ち着けること。そして、そのあと、経済を回すこと。うーん、あのおっさんたち…分かってないのよねぇ…。えらい教授の人たちが言ってるのに…。

今日は、普通かな?
朝から雨が降ってたので、マークイズでお散歩して。そして、すぐに帰ってきた(笑)スタバの新商品は美味しかったですグッグッグッ午後は、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎにピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、おみくじのイラスト。

明日は、日曜日。
友達のおうちに遊びに行く予定だけど…どうだろう??ライン来ない(笑)


最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう