今日は、暖かい1日。なのに、私のやる気センサーはオフ(笑)仕方ないか、そういう日も…いや、そういう日ばかりではないか。今日は、アピタでプレミアムガチャやって来た。1回800円という値段はビックリだけど、コンプリートしたのでよしとしましょてへぺろてへぺろてへぺろまだ、開いてないけどね。

今日は、のんびりだろうね。
朝から病院へ送り。暇な時間にアピタへ行き、ガチャをやる。そして、帰ってきてから、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、ウサギのイラスト。

明日は、土曜日。
明日は、雨予報らしい。うーむ、では、どうするか。うーん。人混みには行きたくないしね…。うーむ。


好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick