今日は、朝は雨でして。そして、止んでからは太陽がピーカンで暖かかったのに。午後になって、暴風が吹き。寒くなってきました。たぶん…明日から寒くなる予報だけど、納得。静岡じゃ雪はないから、いいなぁ~ってニュースを見ちゃうんだけど(笑)でも、風が強すぎて歩くのが大変なのはキツかったよぉ…。飛ばされた植木とか、飛ばされたおばあさんとか…見たしねぇ…。気を付けましょうね、年末に転けて、骨折とかシャレになりませんよ…。

今日は、普通かな。
朝は雨だったし、お散歩せず。そのまま、スーパー行きました。そして、ついでに?杏林堂へ。午後は、お散歩に行ったら、風に負けて。その後は、お昼寝でした。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。昨日からヤーズフレツクス休薬中。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、風と闘ったときは痛かった…(笑)
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩いてるときに踏ん張ったりしたから痛かったけど。横になってると、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太もも外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、富士山の写真にしてみましたー\(^-^)/

明日は、木曜日。そして、明日は、大晦日…。
さて、窓くらいふけってね…。やらないで年を越しそうだな…(笑)


電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick