今日は、曇りが優勢の1日。そして、富士山は恥ずかしいらしく、お休み…。写真も撮れず。残念です。こんなに注目されたら、富士山も恥ずかしいらしい??????さて、今日から年末年始の休みの人が多いはず。最低限の外出はいいけど、自分の身は自分で守る!!!!!!これしかないのです。そして、コロナウイルスに年末年始はないから、気を付けることを油断できないのです。これ以上、医療者と医療機関を苦しめるようなことはしないでください。自分自身を守る行動をとりましょう。

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、お墓に行って、お掃除して。杏林堂に寄って、ハーゲンダッツ安かったから、買ってきた。午後は、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。ヤーズフレックス内服開始し120日経過したので、今日から休薬です。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、寒いと時々ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太もも外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、大掃除のイラスト。

明日は、水曜日。
明日は、きっとスーパー。ジャスコでも行けばいい気がする。

あなたの好きな音楽ジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう