今日は、午前中は雨でして。午後は、晴れるという、身体にとっては最悪な天気。逆よりいいんだけど。しかーし、いいこともあったわけ。やーっと、富士山に雪が積もりましたよ~!!これが冬の富士山だなと思いつつ、眺めました(写真を撮影するような場所ではないので写真はないです)やっと、冬の富士山になったのですが、明日まであるかな…あったら、写真撮れる場所行って、撮ってきます、予定は。

今日は、普通かな。
朝は雨が降っていたので、お散歩中止。コメダ珈琲行って、モーニング食べて、杏林堂行って。午後に薬取りに行って、ついでに杏林堂とかに寄り道。そして、帰ってきてからは、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほもたまにピリッとするくらい。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、寒くてふくらはぎ外側に痛みが出てた。午後からは、横になってるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、適当なイラスト。

明日は、火曜日。
あと、今年も3日か…。早いですアセアセアセアセアセアセえっと、何かするのかな??スーパー行くのかな??くらいですね。


家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick