今日がいつから祭日ではなくなったんだっけ??カレンダー見て、違和感しかなかった。あれ??あれ??あれ??みたいな。さて、ここのところはやっと医療崩壊が叫ばれてるし、看護師の離職も叫ばれている。しかしね、看護協会、甘いんだよ。なにがってね、ナースバンクに登録してる人にメールをして…いやいや。看護師は国家資格なんだし、持ってる人はわかるわけじゃん。ナースバンクに登録してない人にもどんどん復職しませんか~って電話したりしないと無理じゃないか??あと、ナースバンクって、最近できた制度だから知らない人もいると思うし。私もナースバンクは登録してない。まぁ、言われてもコロナの重症な人なんてみれないけどね。腰もあるし、知識、体力不足だからね。潜在看護師か…。

今日は、うーん。
朝から病院に送り。その後、私は、区役所に行きまして。そして、ちょっと歩いて。また、病院へ迎えに行き。アピタでご飯を食べて、帰ってきました。午後は、杏林堂で買い物してきて。あとは、ゲームしつつ、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももだったり、ふくらはぎ外側だったりにピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、イルミネーションのイラスト。

明日は、木曜日。
クリスマスイブですか。
UNIQLO行って、ヒートテック買いたいかな。LAWSONで鬼滅のグッズ出るから、買おうかな…。


東京タワーとスカイツリーどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さえぽんのmy Pick