今日もいい天気です。少し寒かったけど。歩きに行くとき、厚い上着を着たら…汗だくでした滝汗滝汗滝汗そして、今日は、ポケモンgoのGOバトルリーグで、やっと、やっと、レベル10になりました爆笑爆笑爆笑

マスクドピカチュウ取れました。何回か、諦めたけど、やっとだぁー!!そして、レベル40ももう少し。ポケモンgo初めて1年弱。あと、15日くらいで1年だけど、それまでにレベル40、頑張るぞぉー!!!!!!
今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、大根を買いたい衝動にかられ(笑)その後はチマチマと、スタバ→コンビニ→ウエルシア→杏林堂、行ってきました。午後は、お昼寝。
ちゃんと?スタバでは、限定のポーチもらってきましたよ。
今日は、まーまー。
頭痛が朝からあって。ダメになる前にロキソニン飲んで、お昼寝しても0にはならず。仕方ないかな。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、なんだかふくらはぎが全体的に痛かったり、痺れたり。たぶん、寒いせいだと思うんだけど。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
これらは、1枚目マスクドピカチュウ、2枚目テラキオン色違い、3枚目メルメタル色違いです。久しぶりのポケモンgoシリーズ(笑)

明日は、火曜日。
明日は、朝早い(たぶん、皆さんからしたら遅い)デイに送り、人間ドックに送り、その後歩きに行こう。そして…寝そうだ(笑)


最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう