今日は、いい天気。本当なら、本当なら、アニマル・キングダムに行っていたはずなのになぁ…。あーぁ。でも、いいことあった!!はまりにはまっている、ネットユーホーキャッチャーで…松阪牛焼き肉用ゲッチューラブラブラブ今日、いい肉の日だしねぇ。2000円くらいで松阪牛ならいいでしょう焼肉焼肉焼肉まだ、親とかには秘密なのだてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、のんびり。
朝からお散歩に行きまして。そして、午前中は、年賀状作ってた。そして、午後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、いい肉の日。そういうイラスト。

明日は、月曜日。
明日は…何かするかなぁ??スーパーかな、30日だから。


好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう