今日もいい天気だけど…。ほんとなら、ウキウキで明日から旅行だったはずが…あーぁ。ほんと、コロナのバカヤローだし、ハロウィンとかで遊んで感染したやつが腹立たしいムキームキームキーそいつらが感染しなければ、そして、もっとみんながセーブして新しい生活様式を守ったら…私は旅行に行けたはずだったのにー!!でも、マスク会食は無理だけどね(笑)それなら、行かない方がいいっててへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、アクティブかな。
今日は、病院で。ちょっといろいろあったので(病院がね)ガラガラでして。滞在時間15分というキセキキラキラキラキラキラキラ混んでなくて良かった。そして、スーパー寄って、ご飯を食べてから。午後にジャスコにポットを見に行ってきたよ。帰ってきてからは、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリしたり、痛かったり。
今日は、旅行に行けなくて悲しんでるイラスト。

明日は、土曜日。
何かするのかな??わからないけど。


家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう