今日もいい天気です。そして、暖かい。はぁ~えーんえーんえーん正直、ため息しかでない~。今週末の旅行、泣く泣くキャンセルしましたよ…。そして、キャンセル料が高いったらありゃしない。泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き久しぶりの旅行、行きたかったよぉ…。二度あることは三度ある…。なんで、旅行に行くぞー!!ってなるとコロナが流行るのか。コロナのバカヤロー!!

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、ヤマダ電機行ったり、100均行ったり、杏林堂行ったり、しました。午後は、年賀状を少し作って、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、お風呂のイラスト。

明日は、金曜日。
明日は、3週間ぶりの病院だけど…コロナが怖すぎるガーンガーンガーン次回からは電話診察の相談はするけど…明日が怖い。


入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう