今日は、いい天気。朝は曇ってたらしいけどね。私が起きたときからは、晴れてた。しかしさぁ、国会の答弁…呆れた。

『経済を動かさないと命が守れない』いやいや。命を守れなければ、経済は二の次でしょう…。そう思ったのは私だけでしょうか。言いたい意味もわかるのよ。経済を動かさないと失業者があふれて、生活が成り立たないので、自死とかが増えるってことなんだろうけど、コロナに感染して亡くなったら、元もこもなくない??やっぱり、この国の国会議員は…チーンチーンチーン

今日は、普通かな。
朝はワンコと一緒にお散歩へ。そして、早めのお昼を食べて、スーパーへ。ついたい焼き食べちゃったね。その後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、悲しいイラスト。

明日は、木曜日。
さて、何をするかねぇ。


一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう