今日は、1日いい天気だったわ。いいわね、晴れてるのは。ちょっと、ちょっと!!!!!!ホントにgoto見直しって!?!?!?来週の旅行はどうなっちゃうのよぉー。せっかくの恩恵が受けれるはずなのにぃ~。もう、キャンセル出来ないから、仕方なく行くっていうのが正しいだけなんだけど。でも、せっかくなのにぃ…。そして、1月の断食もgotoあるから、行くことを決断したのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうしてくれるのよぉムキームキームキー

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、美容院へ。ほっともっとでお弁当を買い、帰りました。午後は、お昼寝とゲーム。でも、ほぼお昼寝。今日の色違いの出は悪かったなぁ…。まぁ、寝過ぎたよね(笑)
今日は、まーまー。
頭痛はたまに軽く。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、遊んだイラスト。

明日は、日曜日。
どこもいかないでしょう。感染増えてるしねぇ。


最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう