今日は、1日、雨が降ったり、やんだり。涼しいかと思いきや、蒸し暑いというアセアセアセアセアセアセ明日からは涼しくなるとか!?!?!?本当かなぁ??しかし、コロナの勢いが止まらない。いつも、いつも、旅行に行く前ってどうしてこうなるのよぉえーんえーんえーん

今日は、普通かな。
朝から雨が降ったり、やんだり、だったので。早めに杏林堂に行って、その後、マークイズに行って歩いてきました。午後は、お昼寝。
今日は、うーん。
頭痛は午後から。ロキソニン飲んでも、寝てもダメ。今日は、早寝しかない。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほはなんとなーく痛かったり、ピリピリしたり。右ほほは、噛むと頬のところが痛むのよね…。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、秋のイラスト。

明日は、土曜日。
とりあえず、美容院、行ってきまーす。その後は気分だねぇ。


好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう