今日も天気がよくて太陽太陽太陽ほんと、秋晴れだね。今日は、ハロウィンかぁ。特になにもすることないけど。だって、明日だもん、私のハロウィンは~。しかし、参加者がどんどん減って寂しいったらありゃしないのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、普通かな。
朝は遅かったので、ワンコとお散歩に行きまして。そして、コンビニ巡りして。午後は、明日のしたくしてたんだけど…寝た(笑)起きてられなかった。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になるとふくらはぎ外側にピリピリがでたり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリや痛みがでたり、引っ込んだり。
今日は、ハロウィンのイラスト。

明日は、日曜日。
バーベキューですが、どうなることやら??


ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう