今日も1日いい天気太陽太陽太陽今くらいの季節が過ごしすくて一番いい爆笑爆笑爆笑そして、サイクリングもウォーキングもいい季節だよなぁ~。明日はハロウィンでしょ、明後日は私はバーベキューでしょ。楽しみだぁ。明日は、何もしないけどねぇ(笑)

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行ってきて。そして、アピタに行きました。服買って、ご飯食べて。帰ってきました。バーベキューのもので不足があったので、カインズホームに行きまして、無事購入。なんだか、ウキウキしてる爆笑ルンルン爆笑ルンルン爆笑ルンルンお昼寝はなし。
今日は、まーまー。
頭痛は軽くあったけど、出たり、引っ込んだりかな。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になるとふくらはぎ外側にピリピリや痛みが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリがでたり、引っ込んだり。
今日は、ハロウィンのイラスト。

明日は、土曜日。
バーベキューの仕込みします。じゃがいも、さつまいも、カボチャをふかしたり、お米炊いたり。幹事、頑張るのですチョキチョキチョキ


たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう