今日は、いい天気。明日も夜は、崩れるらしいけど、明後日…はどうだろ??なんたって、病院だから(笑)そして、今日は、オリオン座流星群が見えるらしいよ。見えるといいね。今のお願いは『コロナが終息しますように』だよなぁ。

今日は、普通かな。
朝はお散歩に行ってきて。そして、杏林堂に行きまして。午後は、お昼寝。という、いつもな1日。でも、ネットユーホーキャッチャーで、一発で取れたので気分がいいの。
今日は、普通かな。
頭痛はほぼなし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、冷やすとふくらはぎ外側にピリピリや痛みが出たり、引っ込んだり。
今日は、イルミネーションのイラスト。あかりの日らしいので。

明日は、木曜日。
えっとー、何もないねぇ。なんかあるかなぁ。


思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう