今日は、8月最後なのか~!しかし、暑いよねぇ…。8月終わるから、勘弁してほしい…。残暑終わってくれ。昨日からダイエット中の私。置き換えダイエットしてます。夏だから、飲めるよね、このドリンク?みたいの。ショコラはココアだったわ。美味しい。歩いたあとだし、イッキ飲みでした(笑)体重は…まだよね。期待しても早すぎでしょう。

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行ってきて。そして、ジャスコ→ウエルシア→杏林堂へ行きまして。午後は、お昼寝しておりました。
週末に登録した転職サイトから電話かかってきたけど…希望してないところだったので止めた。そんなんばっかだよ。静岡、さすが田舎よね。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。夜中はたまにある。不正出血なし!止まりました、たぶん。左ほほも右ほほも時々ピリピリする。
腰は、右側に痛みがある。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、ダイエットのイラスト。

明日は、火曜日。
うーんとのんびりデーでいいかな??とか思っております。


野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう