今日も暑かったけど、夕方になって、風が涼しい~。しかし、今日はイラッとしたわ。スーパーでレジに並んでると…偏屈おやじがいて。ずーっとマスクもせず、大声で文句言ってる。その途中で男の人に『マスクしないならしゃべるな!同じ文句をずーっと言って、聞いてるこっちまで不快だ!』って言われて。そしたら、他の人がすみません、とか少し言っただけで噛みついて。アホか。マスクしてるんじゃ、その人は。たぶん、あの人、○○○○だと思うんだよね…。せめて、外に出るときはマスクくらいしろ。今日、混むことは想定内なんだから、来るな。

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行ってきて。そして、スーパーで混んでて。上記のようなことがあって。午後は、お昼寝とゲーム。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血あり、6日目。左ほほも右ほほも時々ピリピリする。
腰は、じみーに痛む。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、膝付近に地味な痺れが出たときがあった。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、ダイエット始めましたのイラスト。ほんとに始めました。置き換えダイエットしてます。

明日は、月曜日。
とりあえず、クスリをもらいにウエルシアに行かねば。あとは…何でしょうか??


冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう