今日は、晴れですね。暑いけど。でも、蒸し暑いよりはマシ!!と言うことを昨日の蒸し暑さで学びました…。雨で涼しくなるなら、歓迎ですが…ねぇ。さて、今日は、焼き肉の日かぁ~。この1年で焼き肉食べたかな!?!?!?バーベキューなら行ったけど。食べたいわ、うまい魚…あれ?矛盾してる(笑)

今日は、普通かな??
朝は朝寝坊したけど、お散歩に行ってきて。頭痛ひどくて起きれなかったの。そして、セブン、スタバ、杏林堂へ行きまして。栗や芋の商品が美味しそうラブラブラブ明日、買いにいこうかな(ダイエットはどうなった??明日からでしょ(笑))午後は、お昼寝。
少し、ポケモンgoの事書くと、レイドやりまくりです。メガシンカのためだけに…。スピアはもうメガシンカ出来るけど、欲しいのはリザードン!!招待でレイドパスがどんどん消えていく~ゲッソリゲッソリゲッソリそして、課金がどんどん増えていく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は、うーん。
頭痛は朝からあって。ひどいから、朝、ロキソニン2錠飲んで。波はあるけど、動けるレベル。その後、昼寝しても無くなりはしない。下腹部痛なし。不正出血あり、5日目。左ほほも右ほほもマスクしてるとピリピリする。
腰は、じみーに痛む。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、外側全体的にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、焼きもののイラスト(笑)

明日は、日曜日。
うーん、30日か…。ほんとは、ジャスコ行きたいけど…。日曜日だし…どうしよう。


おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう