今日は、いや、今日もなんだけど、暑かったわぁ~。8月もあと5日で終わりのはず、なんだけど。もう少し涼しくなってもいいじゃないか(笑)はぁ、旅行に行きたいんですけど…。また、思い出してしまった…。

今日は、普通かな。
朝はお散歩に行ってきて。そして、その後は杏林堂へ。午後は、お昼寝でした。
とうとう、人間ドック前なので、置き換えダイエットのやつ買っちゃったねぇ(笑)やるのは、土曜日からだけど。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛少しあった。不正出血あり。3日続いたので、明日からヤーズフレックス休薬。左ほほも右ほほもマスクしてるとピリピリする。
腰は、右側に痛みが出てる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
右足は、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、私の思いをイラストに込めました。

明日は、木曜日。
明日は、えっとー??スーパーかなぁ、そろそろ。
昨日も行ったけどね(笑)


レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう