今日は、暑かったよね~。毎日、同じ始まりですけど(笑)なんか、外は雨がぱらついたようで、雨のにおいがします。私の大好きなにおい~。えへってへぺろてへぺろてへぺろ昨日の疲れで爆睡したよね~。寝坊もキュウリのために役立ったのでよし爆笑爆笑爆笑うんうん。あのうちのキュウリ、美味しかったよ。また、買わなきゃね。

今日は、のんびりかな。
朝は少し寝坊したけど、お散歩に行ってきて。その後は、朝寝して。午後は、お昼寝(笑)よーし、今日も眠り姫。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に痛みなし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、外側全体的にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、よくわからないイラスト。

明日は、火曜日。
火曜日=スーパー??分からないけどねぇ。明後日でも明明後日でもいいけど…。


一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう