今日は、暑かったです。いや、いつも暑いんだけど、久しぶりに外に出たわ…暑い時間に滝汗滝汗滝汗だって、今日、天気予報は午後は、雨予報だったのに…晴れてるし…。いい誤算だからいいんだけどさ、暑いじゃん太陽太陽太陽雨よりは数段いいけど…。

今日は、アクティブか??????
朝は朝寝坊して。後輩ちゃんのおうちに行って、まずプールで遊び。ご飯を食べたあとにお買い物へ行き。その後、公園で遊んで。暑かったので、ちょっと避暑して(笑)後輩ちゃんのおうちに帰りまして。私も帰ってきました。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、右側に痛みが出てる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になったら、太ももに痛みが出てて。昨日の夜は、外側全体的にピリピリが出たり、引っ込んだり。太ももは締め付けられる痛みもある。
今日の行動をイラストにしました。

明日は、月曜日。
えっと、何かする??
よくわからないねぇ。
どうしよっか??


ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう