今日も暑かったです。たぶん、猛暑日ではなく…調べてないだけ(笑)百葉箱の中は、ということだけど。しかし、今日から24時間テレビで、もう、夏も終わるはず、なんだけどねぇ…。なにもしてない夏も終わるのか…。

今日は、普通かな。
朝はお散歩に行ってきて。そして、杏林堂へ行きまして。午後は、ゲームしてたけど、そのうちお昼寝。眠いのよね…。
今日は、まーまー。
頭痛は朝からあって。ロキソニン2錠飲んだけど、いまいちで。午後に寝てから、なんとかなった。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも時々痛みがある。
腰は、特に痛みなし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になると外側全体的にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太ももは締め付けられる感じで。ふくらはぎ外側はピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日も暑いイラスト。

明日は、日曜日。
久しぶりに後輩ちゃんのおうちに行ってきます。


チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう