今日は、曇りだなー。うーん、7月も今日で終わる!?!?!?とかびっくりする。そして、今月の記憶は…雨、豪雨、雷雨。それしかないのよね。そして、今日、ビックリしたのは…病院近くのスーパーに…

輸液ポンプ使いながら点滴してる患者がいた!

ことくらいかなぁ…。おいおいって感じでした。病院側に伝えてもいいけど…始末書(インシデントレポート)書くのは、看護師だし、可愛そうだからやめた。しかし、どっから出入りしたんだろ??あそこかな。

今日は、アクティブかな。
今日は、病院なので。お散歩もなしで。病院はうーん着いてから診察終了までで15分くらい??そして、ぷらぷらして。そのあとは、ご飯食べにアピタに行き。嵐のCD買って、帰ってきた。その後、杏林堂でペヤングが安かったから、行ったんだけど、どこも軒並み売り切れで。ショック(|| ゜Д゜)帰ってきてからは、お昼寝です。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも時々ピリピリしてる。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になると全体的にピリピリするけど。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、適当なイラスト。

明日は、土曜日。
えっと、8月だね…。梅雨明けも待ち遠しいわ。うーん、暑いから、何もしたくないぞ…。


パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう