今日は、涼しい1日。動くと蒸し暑いけど、クーラーもほぼいらないくらいに涼しい~。梅雨明けしてる地方は…いいなあ。静岡の梅雨明けはきっと8月になりそうだしね。しかし、4連休から数日…コロナもどんどん増えて。とうとう、岩手県でも出て。GOTOの弊害は…こんなもんじゃないと思うよ。医療崩壊シャレにならないし、もう従来の治療が間に合ってないし…。うーん、4月とは違う理由で緊急事態宣言じゃないのか??早くやれよ。医療崩壊してからでは、遅いんですけどアセアセアセアセアセアセ

今日は、普通かな。
朝は寝坊してた(笑)涼しいからね。そして、スーパーへ。午後は、お昼寝からのお散歩。やる気がしないよぉー。早くイベントにならないかな。次回はドラゴンイベント。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも時々ピリピリしてる。
腰は、右側が時々痛む。
左足は、ふくらはぎ裏側がやはり痛い。うーん、筋肉痛??昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側に痛みが時々出たり、引っ込んだり。
今日は、夏っぽいイラスト。

明日は、金曜日。
明日は、めんどくさいけど、病院。そのあと、アピタに行こうと目論んでいる。


プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう