今日は、1日曇りかな。でも、夕方から雨がポツポツ…傘傘傘やっぱり、雨が降らない日はないらしい、7月は…。たぶん、ほんとにそう思うよ…。コロナもどんどん増えてるし。第2波なので、さっさと緊急事態宣言出せー!!経済活動うんぬんよりも感染列島になりますよ、いや、なってるか…。

今日は、普通かな。
今日は、久しぶりに!!朝起きました!!いつ以来かは…ほんとに不明(笑)お散歩に行きました。そして、朝寝して。その後、ドックランに行きましたが、誰もいなくてポツーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き早々に帰ってきました。午後は、また、杏林堂とDAISOに歩いていってきて。そして、お昼寝…で雨が降ってきたことにしよう(笑)
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも時々ピリピリしてる。
腰は、右側がギシギシしてる。
左足は、ふくらはぎ裏側に痛みがある。筋肉痛?昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももにピリピリが出たり、引っ込んだり。ふくらはぎには痛みが出たり、引っ込んだり。
今日のイラストは、感染のイラスト。

明日は、木曜日。
明日は、30日だし、スーパーです。混んでそうだけど、買いだめです!!


今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう