今日は、ほぼ晴れてた!!ほぼ、だけどねてへぺろてへぺろてへぺろしっかり、2時過ぎからは雨が降ったわよ…傘傘傘すぐ止んだけど。さて、コロナも増えてますねぇ。静岡県は、浜松のクラスターでまぁ増える、増える。200人突破しまして。気を付けるしかないんだけど、あー、旅行行きたかったなぁ…とか思うのよね(まだキャンセルはしてないけど…)愛知県も1日100人超えしたから…もううーんよね。さっさと緊急事態宣言をだして、医療を守れ!!3月の二の舞だ!!

今日は、のんびり。
朝は起きたけど、挫折(笑)そして、午前中は眠くて寝てて。午後になり、杏林堂行って、ハーゲンダッツ買ってきた。また、お昼寝して、だるいけど、お散歩してきた。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも時々ピリピリしてる。
腰は、右側がギシギシしてる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、全体的にピリピリしてた。
今日は、夏と言えば!?のイラスト。

明日は、火曜日。
うーん、雨じゃなかったら、ドックランでも行けたらいいけど…どうかなぁ??


今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう